eric_joy_ は、現在準備中です。

2016/03/13 11:32

はじめまして♡ eric_joy_のeriです♡
2016年の始まりは大好きな恐竜が

もしかしたら恐竜はカラフルだった!!!!?かもしれない
をテーマに恐竜刺繍のバッグを作成しています。

この恐竜ちゃん達は、初めての甥っ子が誕生した時にのびのび羽ばたき、のしのし前に進み、楽しく元気にカラフルな人生を生きてほしい♡
そんな気持ちからこのカラフルな恐竜ちゃんたちが生まれました♡

そしてこの子たちももっと羽ばたきいろんな方と楽しい毎日を過ごしてほしいということで♡
皆様のところへ旅立っていって欲しいと、、、、

はじめました♡

是非ごゆるりと見て頂けたら幸いです♡